ZOOMイベント

ライフオーガナイザーの片付けコンサルティング体験

ZOOMイベント

今日は、4月から毎月開催している

  ✨オンラインサロン内イベントを紹介✨

🍃「片付け前の思考の整理、ヒアリングします」のスケジュール🍃

① 参加者に「事前アンケート」をお願いします。

🍃 8問の質問に答えていただきます。

② 回答をもとに当日ヒアリングを体験(1時間のセッション)

 🍃 回答の深堀り + 追加の質問をし、
キーワードを集めて提案のヒント
分類基準を決定します。

🍃 あなたの利き脳は?意外な結果もありです。

③ 翌日、ヒアリング内容と提案シートを送信
これからの片付けの参考になりますよ。

④ 実際の作業、サポートが必要な方はHPより問い合わせください✨

=====こんな感想を頂いてます(^_-)-☆===========================

🌸🌸 Nさんより(フェイスブックより一部抜粋) 🌸🌸

keikoさんのライフオーガナイズのセッションを2週間前に受けました。zoom。
あ、1週間前でした。すごい変化した感ありで、すっきり❣️
片付け前の思考の整理。
写真は9年前に自室に造り付けたデスクセット。すっかり物置きでした。
keikoさんにオーガナイズのためのヒアリングをしていただいて、カメラでお部屋の中を一緒に眺めて
自分で気づいていくプロセス。
部屋には他に四つのデスク。
オンラインワークショップ開催やら、発達エクササイズやら、多用途で使う度に、配置換えが大変で、無駄な時間と労力に圧迫されていました。
デスクの上は、写真のようにすっきり。センセーションカラーセラピーのボトルを飾ることができ、みているだけで癒し。
セッションからの2週間は怒涛のメンタルも整理整頓みたいに過ごしてました。Facebookの書き込みもある種の内の手放し。
あ、今日はマヤ暦の時を外した日ですね。
ライフオーガナイズはこのデスク造り付けた頃に出逢っていました。セッション受けたいと思ってたかたが、ある病の治療に入られたとその方のブログで知り、ではどなたにお願いしようと、ずっと機会を探していました。
今回、私が受けたのは1時間のセッションです。とても良かったので、投稿します。
keikoさん!あの汚デスク上が、さらにこうなりました。ありがとうございました。
                                 (Nさんには掲載許可を頂きました)
=================================================

Nさんは、イベント開催後すぐに片付けに取り組み、
片付け後✨のデスクセットも写真で送ってくれました。
(写真は個人情報保護のため掲載は控えました。)
この度はありがとうございました。

✨オンラインサロン以外の方もこのコンサルテインング片付けを体験いただけます。✨
8月からの3か月間はモニター価格でご利用できます。
こちらからどうぞ 
https://nagoyaotonakataduke.hp.peraichi.com/

コメント